プロフィール画像

ぷりおにの日記。 プリキュアとかが大好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^; イベントの写真なんかも載せてます!懐かしいのや珍しいのもあるかもw

2013年03月16日 映画プリキュアオールスターズNewStage2 初日舞台挨拶 投稿日時:2013年04月15日(月)22:31:27 | コメント:募集中です! | 人気ブログランキングへ


久しぶりに純粋なwプリキュアの話題(^^ゞ
まぁもちろん初日舞台挨拶行ってきたわけですw

会場はもういつものと言って良さそうなw新宿のバルト9です!

新宿バルト9

新宿バルト9


特に変わり映えはしないので以前の写真を流用・・・w

やっぱりイベント中の写真とかはないので、今回はこれでも。。

10年記念ケーキ 1

10年記念ケーキ 1


渾身の1枚w

10年記念ケーキ 2

10年記念ケーキ 2


高画質なのを狙ったのですが色々と失敗しました・・・な1枚/(^o^)\

初日舞台挨拶(09:00回上映終了後)

では具体的な内容へ。。!

まずは映画の上映から~ここはもう解説カットしますw
映画の内容は過去記事で丁寧に解説してますw
映画の上映が終わってからちょっと準備して舞台挨拶スタート!(*^O^*)

ハートさん→ロゼッタさん→ソードさんで生口上o(^-^)o
ダイヤモンドさんは・・・(^_^;

○ 今のお気持ち

○ 生天目仁美(キュアハート)

プリキュアに出ることが夢だった。
プリキュアに出ることができて、こうして初日舞台挨拶に出演することができて感動。

○ 渕上舞(キュアロゼッタ)

生天目さんと同じく緊張。
池袋での舞台挨拶を済ませて少し落ち着いてきました。

○ 宮本佳那子(キュアソード)

アフレコ中からずっと映画の公開が楽しみだった。

「プリキュアいっぱい出てきたでしょ~」で会場の歓声を集め、
「胸のキュンキュンが止まりません!」締めw

アフレコの話

○ 3人

オールスターズに初参戦して自分たちが新人なんだな~と実感したと生天目さん。
初々しい感じ(笑)

先輩の偉大さが分かった。1年かけて先輩になれるように頑張って、
来年のオールスターズ(があればw)では後輩に先輩のすごさを見せられるように頑張らないと宮本さん。

スマプリ勢登場

ハッピーさんから順番に生口上!
ピースさんは生ぴかりんじゃんけんでw

先輩の気持ちw

○ 福圓美里(キュアハッピー)

とっても嬉しい。
スマイルチームといるとすごく笑顔になって元気になれる。
また集まれて本当に嬉しいと福圓さんのご挨拶。

・・・とまとまったところで、他4名からやりたいことがあるとの提案w
5人揃って決めゼリフ!\(^o^)/

2年連続でやるのを忘れかける福圓さん。
ここで司会のお姉さんからドキドキチームもやっちゃいますか?の声w
2.5次元さんからNGが出た(笑)ので、中の人3人での決めゼリフw(*^O^*)

○ 田野アサミ(キュアサニー)

誰しもが持っている弱い心を妖精さんが乗り越えていくのにグッと来た。
ドキプリチームと一緒に戦うハッピーさんにジェラシーを感じた(笑)

○ 金元寿子(キュアピース)

放送が終わって寂しかったけど、映画で仲間達と会えて嬉しかった。
OP主題歌でみゆきがテスト問題に苦悶しているところが懐かしかった。
何を言っているのか福圓さんの声を想像しながら見ていて楽しかった。

○ 井上麻里奈(キュアマーチ)

1年前の映画の時はまだ本編では全員変身していなくて、
映画で初めて全員揃っての決めゼリフを言ったのが大切な思い出。

その時は手探りの状態だったけど、
1年経って呼吸だけで合わせられるようになったというのを改めて実感。

歴代の出演者のプリキュアへの愛を感じて身が引き締まる思いがした。

○ 西村ちなみ(キュアビューティ)

スマイルプリキュアからたくさんの素敵な物をもらって幸せな1年だった。

また再び同じチームで映画に出演でき、変身もできて、日常の会話もできた。
何気ない日常の幸せさに気付くことができた作品だったので、
スマイルチームとしてこの場所に戻ってこれたことが嬉しい。

初代チームとも共演できて幸せでした。

ケーキ~

10年目記念ケーキの登場~!(*^O^*)
この記事の頭の方にあるケーキですw

生天目さんが感動の涙。

福圓さんとスイートのピンクの人(小清水さん)との会話ネタ。
何千人という声優の中からプリキュアの声優は32人。
さらにピンクは8人しかいなくて、緑は2人しかいないお話w

うまく?まとまったところでフォトセッション。
毎年思うことですが、混ざりたい!ww

最後に

○ 福圓美里(キュアハッピー)

スマイルチーム代表。

スマイルチームの放送は終わってしまいましたが、
スマイルチームの「笑顔で乗り越えよう!」というメッセージと、
ドキドキチームの「愛」を感じてもらえれば嬉しいです。

○ 生天目仁美(キュアハート)

ドキドキチーム代表。

スマイルチームや歴代プリキュアから受け継いだ気持ちを次につなげるように頑張りたい。

ここで終演~
12:00回は次のイベントを優先してしまったので不戦敗/(^o^)\
でも次のイベントも楽しかったですよ~(^^ゞ

ただ、12:00回もスマイルチームの涙ありのいい舞台挨拶だったそうですね・・・(´・ω・`)
同じ日にイベントぶつけるとかやめて欲しい・・・orz

ページ移動

前後の記事

コメントを投稿する

※ キャプチャコードとコメント本文以外は自由入力です。
  お気軽にご投稿ください♪

※ メールアドレスは公開されません。


確認画面は出ませんので、投稿前に内容をご確認ください。



(任意)

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください