プロフィール画像

ぷりおにの日記。 プリキュアとかが大好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^; イベントの写真なんかも載せてます!懐かしいのや珍しいのもあるかもw

12月23日、プリキュアオールスターズ クリスマスステージ 投稿日時:2014年12月25日(木)22:56:10 | コメント:募集中です! | 人気ブログランキングへ


行ってきました!1ヶ月ぶりぐらいの和歌山マリーナシティ!

この日は、プリキュアオールスターズ!
んでもって、エンディング主題歌歌手の吉田仁美さんの出演イベント♪
行くしかないね!ということで、特急くろしおで行ってきました!w

常々思うのですが、新大阪~和歌山はホント特急が快適です。
快速との所要時間の差は30分ほどですが、快適さは桁違いです!

着いたらちょっとだけ待ってポルトヨーロッパへ入園。
さらにちょっと待ってアドベンチャーホールへ入場。

例年はクリスマスソングとかでまったりする感じだったのですが、
今回はオールスターズな懐かしい曲がメインでした♪

10年分のタイトルロゴがスライドで流れて、

『プリキュア~永遠のともだち~』
『ハピネスチャージプリキュア!WOW!』

さっそく高まりますね!w

そこからちょっとばかしのキャラショーパートを挟んで、

『みんなともだち』

しばらくキャラショーパート。
途中挿入歌で、

『勇気が生まれる場所』

これはCD音源?でしたね~
キャラショーが終わってからは歌の時間(*^O^*)

『パーティハズカム』
『♯キボウレインボウ♯』

『イェイ!イェイ!イェイ!』
『ラブリンク』

次の曲が最後の曲です・・・ということで・・・

『ありがとうがいっぱい』

泣きそうになりますね・・・><
イントロの後に全プリキュア順番に名乗る演出付き。。

間奏の途中にたぶん昔のアクションミュージカルの動画みたいなやつ!
5の頃から見に来てます!w

『プリキュア・メモリ』

で終演!

・・・というのを3ステージ。
楽しいステージは本当にあっという間です。。

あっという間に3ステージ終わって、
ポルトヨーロッパの帰りに横にある黒潮温泉でマッタリ。

後は予約しといたJRの特急に乗って帰るだけ・・・だったのですが、
乗ったバスがJR和歌山駅に行ってくれずに、気付いたら南海和歌山市駅にいました(^_^;
慌てず騒がず、JRの特急をキャンセルして南海の特急で帰ることに。。w
キャンセル料取られちゃいましたがやむ無しですね・・・

にしても楽しかった~♪

ページ移動

前後の記事

コメントを投稿する

※ キャプチャコードとコメント本文以外は自由入力です。
  お気軽にご投稿ください♪

※ メールアドレスは公開されません。


確認画面は出ませんので、投稿前に内容をご確認ください。



(任意)

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください