プロフィール画像

ぷりおにの日記。 プリキュアとかが大好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^; イベントの写真なんかも載せてます!懐かしいのや珍しいのもあるかもw

いい加減なイベント 投稿日時:2017年09月16日(土)23:28:39 | コメント:募集中です! | 人気ブログランキングへ


今まで色んなイベントに行ってきました(笑)が、
かつてないほどいい加減だなぁと思ってるのがコレ。

きゃにめってやつのプリアラBDリリースイベント。
http://special.canime.jp/precure/

細かいことを挙げれば本当にいくらでも挙げられちゃうけど、
パッと見で、”とりあえず書いとけばいいとでも思ってそうな注意事項”。

○出演者は変わることがあります ・・・ 分かる
○開場・開演時間は変わることがあります ・・・ ?
○内容は変わることがあります ・・・ ??

今日ってもうイベントの1週間前ですよ?
出演者も開場・開演時間も内容も変わる可能性があるなら、
確定してるのは日にちと場所だけですか??
よくそんないい加減なレベルの企画が通りましたね。はい。

整理番号とかいうのも、謎のアルファベット付きで入場順がさっぱり分からない。
客のことを考慮する部分は全体を通して一切無し。
完全に「客を呼んでやってる」「イベントをやってやってる」という感じ。
そんな客を馬鹿にしたイベントなら、ぶっちゃけやらなくていい。

他にいくらでも「客を楽しませたい」と思ってイベントやってる人や企業はあります。
時流に乗って簡単に客集めて金儲け。そんな感じしかしない。
それを見透かされてか、定員割れでイベントの存在すら広められていない。

こういういい加減なイベントが撲滅されることを願います。

ここまでひどいのは初めてに近いレベルです。
結果として残念なことになったイベントはあったけども、
関わっている人は一生懸命やってそれでもという形でした。
こんなハナから適当なイベントは珍しいですね。

ページ移動

前後の記事

コメントを投稿する

※ キャプチャコードとコメント本文以外は自由入力です。
  お気軽にご投稿ください♪

※ メールアドレスは公開されません。


確認画面は出ませんので、投稿前に内容をご確認ください。



(任意)

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください