プロフィール画像

ぷりおにの日記。 プリキュアとかが大好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^; イベントの写真なんかも載せてます!懐かしいのや珍しいのもあるかもw

感じたこと。 投稿日時:2018年02月04日(日)23:57:13 | コメント:1 コメント | 人気ブログランキングへ


こっそり愚痴w

「HUGっと!プリキュア おひろめショー」横浜。
イベント自体は楽しかったけど問題点もいっぱい。

まず、会場。

握手券の枚数とか見るに何百人の想定してるだろうに、
会場の構造もキャパもそれに合ってない。

で、一番の問題はスタッフの動きが悪い。

末端は言われたことすらまともにできていない感じ。
時給のバイトだろうし社員並みに働く必要はないと思うけど、
せめて時給分は働けよって思う。立ってるだけとか。

管理側も管理できてなくて、もう自分で末端の仕事やってるし。
スタッフ何十人いてもそれじゃ無駄なだけだよね。

公演中スタッフいなくなってたけど、休憩?
子供立ち上がったりとかさせるんなら、
2人ぐらい客席の後ろに立たせろよって。

お客さんの導線も決めてなかったのか伝わってなかったのか、
メチャクチャになってたし。
何組もの親が子供にロープまたがせててケガしないかヒヤヒヤ。。

あと、自分勝手な親増えたよね。

色んな親の後ろ姿(笑)を見て過ごしてきたけど、
周りの配慮ができない親が多い。

もうそんな親自体はどうしようもないのは仕方ないとして、
そんな親に育てられてる子供の未来が不憫で仕方ないです。

そんな親は反面教師だと思って、
プリキュアから学んで立派に育ってくれるといいですね。

たまに、すごく配慮の行き届いた親がいるけど、
子供もやっぱりしっかりしてるんだよね~
傍目に見てて分かるレベルでw

ページ移動

前後の記事

コメントを投稿する

※ キャプチャコードとコメント本文以外は自由入力です。
  お気軽にご投稿ください♪

※ メールアドレスは公開されません。


確認画面は出ませんので、投稿前に内容をご確認ください。



(任意)

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

One thought on “感じたこと。